

ごめんなさい

ナミヘイです

楽しいはずのことも

楽しいって感じなくなっちゃった

笑っているけど

楽しめない

















アメブロに引っ越します

あっちでは 楽しい記事は書きません

ネームも変えます

辛い気持ちを訴えたくて

そうしないと つぶれちゃいそうで。

私が今欲しいのは

見ず知らずの人でも構わないから

優しい言葉をくれる人。。

作り物の言葉でもいいから

はげましてくれる人

どんな形でもいいから

手を差しのべてくれる人



本当は

あなたに支えて欲しかった。。

大丈夫だよ 心配ないよって言って欲しかった

ずっと側に居るよって言って欲しかった


あなたにとって

今の私は

どんな存在?


それなら それでいいよって

言われそうで すごく怖くて 怖くて。。

でも きっと。。

分かってる。。



分かってるなら もういいじゃんって

考える人

いまでは わざと知らん顔したら

私が どう出るかを楽しんでる雰囲気

考えすぎかな。。

あはは。。



信じてた

私が崩れない柱になってくれるって

でも違ってた

こんな重い私を支えられないって。。


分かってるよ

人に頼っちゃいけないって わかってる

でも やっぱり一人では 立っていられないときがある

支えてくれる何かを探してしまう

今までは誰でもいいってわけじゃなかった

唯一の存在がいた

それが崩れようとしている

完全に崩れたら

私は きっと 完全にダメになっちゃう

だから。。。

また こんなこと書くと

誰でもいいなら それでいいじやんって

開き直るだろうね




好きだ 愛してる

そんな言葉が

今は意味がない空っぽの 存在



こんなになっても

この言葉は残るって思ってた










本当は

こんなこと かきたくないんだ!!

書きたくないよ

今でも 信じたい。。








今の私には

自信なんて ひとつもない

周りから どういう風に見えてるのか。。

ちゃんと目を見て話をしたい

今の私には それができない



なんか

支離滅裂だけど

このブログは閉鎖します

楽しい記事を書きたかった。。

本当に ありがとうございました

ありがとうございました

これからも ずっとバイクに乗れたら幸せです

でも 近い将来

降りなければいけない日が来ます

こんな日が来るなんて

思ってもいなかった

そんな日が

いつ来るか 毎日不安で仕方ないです

そうなったら

自分が どうなってしまうのか。。



なんか矛盾してるかもしれないけど

その日が来るまで

自分で自分を支えていきたいと思います

このブログで知り合えた方たちへ

どうか これからも お元気で

心から 願っています


本当に 本当に ありがとうございました







今夜は

ナミヘイです

今夜は近くの公園にきて 呑んでます

カエルの声しか聞こえなくて

お酒の力で 心穏やかです

こんな時間が

ずっと 続けばいいのに。。



残された時間

ナミヘイです

私には時間がありません

いや 別に余命を宣告されたわけじゃないですよ

でも 時間がありません

それが 明日なのか 数ヵ月先なのか わからないけど

比較的 近い将来って言う感じ

だから 決めたことがあります

夢が終わる前に

できるだけ 大好きな人達と一緒にいること

みんなと できるだけ 走ること

みんなに 優しくすること

いつも 笑顔でいること

そう心に決めても 出来ない日もあるけど。。

夢が終わったときに後悔しないように



ほんとにもう どうしたらいい

あなたにとって私はどんな存在?

楽しいこと『だけ』したい存在?


助けてほしいって

ずっと ここで待ってるのに

少しの言葉だけでいい

作り物の言葉でもいい

這い上がる力を貸して

少しでいいから 手を貸して

おねがい



行きたくない

ナミヘイです

あさっては1泊ツーリングで長野の松本へ。。

楽しみにしてたはずなんだけど

今は 行きたくない。。

本当は行きたい。

でも 行きたくない。。

こんなんで行って

ちゃんと楽しめるか自信がない。

モヤモヤしたまま行っても

さらに落ち込むだけ。

行きたくない。。

みんなと楽しみたい。

行きたくない。。。
プロフィール

ナミヘイ88

Author:ナミヘイ88
09年 中型二輪取得
10年 大型二輪取得

所有バイク YAMAHA YZF-R1

Ninja250RからYZF-R1へステップup♪
へっぽこライダーの異名を持つナミヘイです
一応レディーです!

見かけてもイジめないでください^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
